最新更新日:2024/05/01
本日:count up9
昨日:41
総数:36262

授業風景(3年国語)

画像1
 

学校だより(4月号)をupしました。

配布文書「学校だより」をご覧ください。

給食風景(5・6年生)

画像1
 

避難訓練(4月22日)

画像1
 

烏が仙準備登山(4月21日)

画像1
 

ありがとうございました(参観日等)

画像1
 

小学校英語科支援員スタート(4月17日)

画像1
 

学習風景(2年国語)

画像1
 

学習風景(1年算数)

画像1
 

委員会紹介(4月15日)

画像1
 

退任式(4月12日)

画像1
 

ほけんだより(4月11日号)をupしました。

配布文書「保健だより」をご覧ください。

自動車文庫(4月11日)

画像1
 

青パト見守り隊(4月11日)

画像1
 

ほけんだより(4月8日号)をupしました。

配布文書「保健だより」をご覧ください。
大変遅くなりました。

登校風景(4月10日)

画像1
 

入学式(4月9日)

画像1
 

学校だより(新年度号)をupしました。

配布文書「学校だより」をご覧ください。

1学期始業式(4月8日)

画像1
 

高倉小学校がめざす教育

1 学校教育目標
「ゆたかな心 たしかな学力 たかくらの子」
2 めざす児童像
  ・考える子  ・・・ 喜びいっぱい
  ・助け合う子 ・・・ 笑顔いっぱい
  ・やりぬく子 ・・・ 元気いっぱい
3 指導の重点
(1)心身ともに健やかで行動力のある子どもを育てる。(ゆたかな心)
(2)主体的に学ぶ態度を育て、基礎学力の定着を図る。(たしかな学力)
(3)地域と連携し、開かれた学校づくりを推進する。(たかくらの子)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
5/1 即位の日
5/2 国民の祝日
5/3 憲法記念日
5/4 みどりの日
5/5 こどもの日
5/6 振替休日
津山市立高倉小学校
〒708-1123
住所:岡山県津山市下高倉西12番地
TEL:29-0709
FAX:29-1148