最新更新日:2024/03/25
本日:count up22
昨日:32
総数:35171

修了式(3月25日)

画像1
PDF版を用意しています。配布文書をご覧ください。

学校だより(3月号)をupしました。

配布文書「学校だより」をご覧ください。

ほけんだより(春休み号:3月24日)をupしました。

配布文書「保健だより」をご覧ください。

卒業式に参加して(3月22日)

画像1
PDF版を用意しています。配布文書をご覧ください。

ほけんだより(卒業生号:3月19日)をupしました。

配布文書「保健だより」をご覧ください。

卒業式(3月19日)

画像1
PDF版を用意しています。配布文書をご覧ください。

卒業式前日準備(3月18日)

画像1
PDF版を用意しています。配布文書をご覧ください。

3年おもちゃランド(3月17日)

PDF版を用意しています。配布文書をご覧ください。
画像1

漢字進級テスト(3月16日)

画像1
PDF版を用意しています。配布文書をご覧ください。

野菜・お花ボランティア(3月11日)

画像1
PDF版を用意しています。配布文書をご覧ください。

東日本大震災から10年(3月11日)

画像1
PDF版を用意しています。配布文書をご覧ください。

青パトお礼の会(3月10日)

画像1
PDF版を用意しています。配布文書をご覧ください。

3・4年生タブレットデビュー(3月9日)

画像1
PDF版を用意しています。配布文書をご覧ください。

6年卒業プロジェクト(3月8日)

画像1
PDF版を用意しています。配布文書をご覧ください。

5年木版画(3月8日)

画像1
PDF版を用意しています。配布文書をご覧ください。

第3回学校評議員会(3月5日)

画像1
PDF版を用意しています。配布文書をご覧ください。

卒業を祝う会(3月4日)

画像1
PDF版を用意しています。配布文書をご覧ください。

読み聞かせ最終日(3月4日)

画像1
PDF版を用意しています。配布文書をご覧ください。

1年すくすくタイム(3月3日)

画像1
PDF版を用意しています。配布文書をご覧ください。

桃の節句献立(3月3日)

画像1
PDF版を用意しています。配布文書をご覧ください。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
津山市立高倉小学校
〒708-1123
住所:岡山県津山市下高倉西12番地
TEL:29-0709
FAX:29-1148