最新更新日:2024/05/31
本日:count up11
昨日:14
総数:36644

和紙の作品展示(6年生)

11月19日

 明日は,いよいよ学習発表会です。

 子どもたちの頑張る姿はもちろんですが,「和紙の作品」を図工室に展示しております。

 ご覧ください。
画像1
画像2

和紙の作品展示(5年生)

11月19日

 明日は,いよいよ学習発表会です。

 子どもたちの頑張る姿はもちろんですが,「和紙の作品」を図工室に展示しております。

 ご覧ください。
画像1
画像2

和紙の作品展示(4年生)

11月19日

 明日は,いよいよ学習発表会です。

 子どもたちの頑張る姿はもちろんですが,「和紙の作品」を図工室に展示しております。

 ご覧ください。
画像1
画像2

和紙の作品展示(3年生)

11月19日

 明日は,いよいよ学習発表会です。

 子どもたちの頑張る姿はもちろんですが,「和紙の作品」を図工室に展示しております。

 ご覧ください。
画像1
画像2

和紙の作品展示(2年生)

11月19日

 明日は,いよいよ学習発表会です。

 子どもたちの頑張る姿はもちろんですが,「和紙の作品」を図工室に展示しております。

 ご覧ください。
画像1
画像2

和紙の作品展示(1年生)

11月19日

 明日は,いよいよ学習発表会です。

 子どもたちの頑張る姿はもちろんですが,「和紙の作品」を図工室に展示しております。

 ご覧ください。
画像1
画像2
画像3

感動の「校内発表会」(6年生)

11月18日

 心のこもった演技に感動しました。

 20日(土)の本番が楽しみです。
画像1
画像2
画像3

感動の「校内発表会」(5年生)

11月18日

 心のこもった演技に感動しました。

 20日(土)の本番が楽しみです。
画像1
画像2
画像3

感動の「校内発表会」(4年生)

11月18日

 心のこもった演技に感動しました。

 20日(土)の本番が楽しみです。
画像1
画像2
画像3

感動の「校内発表会」(3年生)

11月18日

 心のこもった演技に感動しました。

 20日(土)の本番が楽しみです。
画像1
画像2
画像3

感動の「校内発表会」(2年生)

11月18日

 心のこもった演技に感動しました。

 20日(土)の本番が楽しみです。
画像1
画像2
画像3

感動の「校内発表会」(1年生)

11月18日

 心のこもった演技に感動しました。

 20日(土)の本番が楽しみです。
画像1
画像2
画像3

まもなく校内発表会(6年生)

11月16日

 練習に力が入っています。
画像1
画像2
画像3

まもなく校内発表会(5年生)

11月16日

 練習に力が入っています。
画像1
画像2
画像3

まもなく校内発表会(4年生)

11月16日

 練習に力が入っています。
画像1
画像2
画像3

まもなく校内発表会(3年生)

11月16日

 練習に力が入っています。
画像1
画像2
画像3

まもなく校内発表会(2年生)

11月16日

 練習に力が入っています。
画像1
画像2
画像3

まもなく校内発表会!(1年生)

11月16日
 
 練習に力が入っています。
画像1
画像2
画像3

学習発表会へ向けて!(6年生)

11月12日

 6年生は,劇「ぼくらの脱出大作戦」です。

 自分たちで考えた脚本で発表します。とても楽しみです。
画像1
画像2
画像3

学習発表会へ向けて!(3年生)

11月12日

 3年生は,学習発表「3年生の世界へようこそ!」です。

 日頃の学習の様子が伝わってきます。 
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

保護者宛文書

津山市立高田小学校
〒708-0807
住所:岡山県津山市下横野1075番地
TEL:27-0345
FAX:27-2322