2024年度の歩みです。

1年生 運動会練習

画像1 画像1
 いよいよ運動会が近づいて来ました。1年生にとっては初めての運動会。入学式以来のビッグイベントです。♪いつだって大丈夫 この世界はダンスホール 楽しんだもん勝ちだ
ダンスホール♫ 曲に合わせてのびのびと楽しそうに踊っています。
 しかし、ここへ来てちょっと心配なことが・・・雨です。1年生の校庭での学年練習の日が・・・雨です。隊形移動しながらの通し練習の日がなぜか続けて雨降りになってしまい、1年担任の私達はとても心配です。
 でも、ご安心ください。子どもたちはお天気なんか関係なく、体育館で力いっぱい練習しています。本番も笑顔で踊り切ってくれるでしょう。
 50m走も今からドキドキ、ワクワクやる気満々です。全力でゴール目指して走る姿に、どうぞ全力でご声援ください。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31