(再掲)FC町田ゼルビア交流学習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 (再掲)5年生は、5時間目の体育で特別授業を行いました。FC町田ゼルビアの元代表選手 李 漢宰(り はんじぇ)クラブナビゲーターをお招きし、自分の夢に向かって歩むための大切なエッセンスを学びました。
 また、スタジアム会議室よりオンラインにて、現役サッカー選手 長谷川アーリアジャスール選手に挨拶し、質問したり回答をいただいたりと、充実した学習時間を過ごすことができました。今回の授業の様子は、FMラジオ局「FMさがみ」の方からもオンラインにて取材を受けました。地域と繋がる町田ゼルビアと共に、子供たちも成長していってほしいなと思います。FC町田ゼルビアの皆様、ご協力ありがとうございました。

※李 漢宰(り はんじぇ)の読み方表記に一部誤りがありました。訂正し、お詫び申し上げます。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校からのお知らせ

学校だより

各種様式等

第1学年

第2学年

第3学年

第4学年

第5学年

第6学年

いずみ学級

くわのみ学級

給食・こんだてだより