【5年生】運動会当日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 晴天の中、最高の運動会を迎えることができました。例年とは違う運動会の形でしたが、ご理解・ご協力をいただきありがとうございました。あっという間の100m走、そして自分たちで作った衣装や刀を使って創り上げた「忠生ノ舞」、どちらも練習の成果を堂々と発表した子どもたちに5年生の底力を感じました。あたたかな応援、ありがとございました。

【5年生】運動会の練習

画像1 画像1 画像2 画像2
 土曜日の運動会に向けて、毎日ダンスの練習をしています。休み時間も自主練習を頑張る姿に子どもたちの運動会への気持ちを感じます。本番使う道具も自分たちのオリジナルで作りました。ビシッとそろった演技をご期待ください。

【5年生】スヌーピーミュージアム見学

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 11月2日(火)校外学習で、スヌーピーミュージアムの見学に行きました!久しぶりの校外学習でしたが、ミュージアムのマナーをきちんと意識した見学をすることができました。
 先生の英語を聞き取ってスヌーピーを描いたり、ミュージアム内のキャラクターを通して英語に触れ合ったりと、楽しく英語を学習することができました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校からのお知らせ

学校だより

各種様式等

第1学年

第2学年

第3学年

第4学年

第5学年

第6学年

いずみ学級

くわのみ学級

給食・こんだてだより