第110回 卒業式

 抜けるような青空と校庭のクスノキに見守られ、第110回の卒業式が本日3月24日(木)に挙行されました。令和3年度の6年生ならではの学年カラーが前面に出た美しい歌声に思わず涙を流す保護者や教職員たち。最後は会場からの大きな拍手とともに見送られ、本校から巣立っていきました。新しいステージでの更なる飛躍と活躍を教職員一同、心から祈念しております。ご卒業おめでとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【6年生】巣立ちの会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 本日、6年生の巣立ちの会が開催されました。PTAの保護者の方々で、企画していただきました。6年生がそれぞれ自分の成長について発表しました。発表した児童の感想では、「緊張したけれど、ステージ上に立って発表できてよかった。」「卒業式のイメージがついた」など、自信がついた児童の姿がとても印象的でした。
また、今までお世話になった先生についてのクイズに答え、楽しく6年間を振り返ることができました。
 次の行事が最後の卒業式になります。卒業に向け、学習面も生活面も頑張る決意の伝わる6年生でした。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校からのお知らせ

学校だより

各種様式等

第1学年

第2学年

第3学年

第4学年

第5学年

第6学年

いずみ学級

くわのみ学級

給食・こんだてだより