ようこそどんぐり学級へ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
入学・進級おめでとうございます🌸
今年度のどんぐり学級には、新たに1年生が2名入学しました。
入学してから数週間がたちましたが、1年生から「学校楽しい!」との声が!
毎日元気に登校してくる姿を見て安心しています😀
「いろいろなことを教えてあげたいな。」「一緒に遊びたいな。」という優しい声が上級生からは聞こえてきました😀すっかりお兄さん・お姉さんですね。
どんぐり学級は20名で新年度をスタートしました。
楽しく・安心して過ごせるように担任・支援員一同で支援していきます。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのお知らせ

教育委員会からのお知らせ

感染症等に関するお知らせ・罹患届

予定表

入学式まで準備

保護者の皆様へ

生活指導

学校要覧

2023年度 学校だより

保健だより

職員連絡