6年生を送る会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今年度も残り約1ヵ月となりました。

小川小学校では、1〜5年生が6年生と一緒に遊ぶ
「スポーツ交流会」が始まっています。

先日は1年生が「手つなぎタグとりおに」をしました。
1年生と6年生が手をつなぎ、6年生につけたタグを1年生が狙います。

1年生も初めの言葉、終わりの言葉を立派に言うことができていました。

6年生が安心して卒業していけるように、
他の学年もたくましい姿を見せられるといいですね。

委員会まつり

画像1 画像1
今日は小川小学校で「委員会まつり」が行われました。

記念すべき第一回の開催です。

今日のために、委員会の子供たちは一生懸命準備を進めてきました。
おかげで1〜4年生は、すごく楽しむことができたようです。

また一段と学校の結束力が高まった一日でした。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校予定
4/5 春季休業日終新6年生入学式準備
4/6 始業式入学式

学校からのお知らせ

学校だより

おたより