学校生活の様子などを載せています。

4/6 入学おめでとうございます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
入学式の元気な挨拶がとても立派でした。今日の式には2年生と6年生しか参加できませんでしたが、明日からたくさんのお兄さん、お姉さんが待っています。元気に登校してきてください。

4/6 いよいよスタート!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
せっかくの始業式でしたが残念ながら雨のため、室内で放送することになりました。新しいクラスが書いてある紙をもらって、ちょっと心配そうに自分の名前を探している姿がかわいかったです。楽しい1年間にしていきましょう!

4/5 6年生 2023年度をスタートさせる!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
明日は始業式・入学式。新しい1年をスタートさせるために6年生が準備に来てくれました。「下級生のために」「新入生のために」気持ちのこもった仕事ぶりが頼もしいです。きっといいスタートが切れるはずです。いよいよ南大谷小学校50年目のスタートです。

4/3 準備をしてみんなを待ってます。

画像1 画像1
画像2 画像2
4月になりました。あとわずかですが、春休みを楽しんでくださいね。新学期の準備をしてみんなを待っています。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30