3月8日(金)【6年】卒業式練習(2)

呼びかけのセリフの分担決めをしていました。
全てのセリフの担当が決まりました。

画像1 画像1
画像2 画像2

3月8日(金)【6年】卒業式練習(1)

呼びかけのセリフの分担決めをしていました。
全てのセリフの担当が決まりました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月7日(木)今年度最後の委員会(3)

今年度最後の委員会です。
一年間の締めくくりをしました。
6年生の卒業が目前です。

画像1 画像1
画像2 画像2

3月7日(木)今年度最後の委員会(2)

今年度最後の委員会です。
一年間の締めくくりをしました。
6年生の卒業が目前です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月7日(木)今年度最後の委員会(1)

今年度最後の委員会です。
一年間の締めくくりをしました。
6年生の卒業が目前です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月7日(木)【2年】南二小との児童交流(5)

2年生が南二小に出かけました。
1組同士、2組同士で玉入れをしました。
笑顔あふれる交流でした。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月7日(木)【2年】南二小との児童交流(4)

2年生が南二小に出かけました。
1組同士、2組同士で玉入れをしました。
笑顔あふれる交流でした。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月7日(木)【2年】南二小との児童交流(3)

2年生が南二小に出かけました。
1組同士、2組同士で玉入れをしました。
笑顔あふれる交流でした。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月7日(木)【2年】南二小との児童交流(2)

2年生が南二小に出かけました。
1組同士、2組同士で玉入れをしました。
笑顔あふれる交流でした。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月7日(木)【2年】南二小との児童交流(1)

2年生が南二小に出かけました。
1組同士、2組同士で玉入れをしました。
笑顔あふれる交流でした。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月7日(木)【2年】図工「びっくりドッキリどんなかお?」

紙を開いたら顔が変わる仕掛けをつくりました。
線のつながりを考えながら、どんな変化をつけるか工夫しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月6日(水)卒業式会場準備

職員作業で体育館に紅白幕や演台が設置されました。
体育館内外の装飾も行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月6日(水) 【3年】外国語「世界探検隊」(1)

タブレット端末を活用して、自分で選んだ国について調べていました。
衣食住、お金、気候、観光スポット等、視点を決めていました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月6日(水) 【3年】外国語「世界探検隊」(2)

タブレット端末を活用して、自分で選んだ国について調べていました。
衣食住、お金、気候、観光スポット等、視点を決めます。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月6日(水)【2年】国語「楽しかったよ2年生」(2)

自分のよいところやできるようになったことなどについて,
みんなに話すテーマを決めていました。

画像1 画像1
画像2 画像2

3月6日(水)【2年】国語「楽しかったよ2年生」(1)

自分のよいところやできるようになったことなどについて,
みんなに話すテーマを決めていました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月6日(水)【4年】算数「箱の形の特ちょうを調べよう」

平面上や空間にある点の位置の表し方について考えましたとめました。

画像1 画像1
画像2 画像2

3月6日(水)雨の日の朝の昇降口(2)

今朝はあいにくの雨です。
子供たちはルールを守って昇降口に入っていました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月6日(水)雨の日の朝の昇降口(1)

今朝はあいにくの雨です。
子供たちはルールを守って昇降口に入っていました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月5日(火)【6年】卒業式練習(2)

6年生が卒業式に向けて合唱の練習をしていました。
もう、3月です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校予定
3/8 保護者会(5.6)
3/11 全校朝会
3/12 お話(5)

学校からのお知らせ

学校だより

学年だより

サポートルームだより

給食だより

保健だより

けやきの会より

各種様式等