3月14日(木)【6年】お別れ球技大会(2)

6年生が校庭となんなるルームで球技をしていました。
サッカー、バドミントン、ボッチャをしていました。
自分たちで進行して球技を楽しんでいました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月14日(木)【6年】お別れ球技大会(1)

6年生が校庭となんなるルームで球技をしていました。
サッカー、バドミントン、ボッチャをしていました。
自分たちで進行して球技を楽しんでいました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月13日(水)【6年】【5年】卒業式通し練習(4)

今日は1回目の通し練習です。
5年生は待っている時間が長いのに姿勢が崩れません。
6年生はよく声が出ていて、背筋がピンと伸びています。
明日、卒業式なのかなと思いくらい立派に態度で式に臨んでいました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月13日(水)【6年】【5年】卒業式通し練習(3)

今日は1回目の通し練習です。
5年生は待っている時間が長いのに姿勢が崩れません。
6年生はよく声が出ていて、背筋がピンと伸びています。
明日、卒業式なのかなと思いくらい立派に態度で式に臨んでいました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月13日(水)【6年】【5年】卒業式通し練習(2)

今日は1回目の通し練習です。
5年生は待っている時間が長いのに姿勢が崩れません。
6年生はよく声が出ていて、背筋がピンと伸びています。
明日、卒業式なのかなと思いくらい立派に態度で式に臨んでいました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月13日(水)【6年】【5年】卒業式通し練習(1)

今日は1回目の通し練習です。
5年生は待っている時間が長いのに姿勢が崩れません。
6年生はよく声が出ていて、背筋がピンと伸びています。
明日、卒業式なのかなと思いくらい立派に態度で式に臨んでいました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月12日(火)【6年】お話会

今日のお話会は図書ボランティアの方が7人も来てくださいました。
小学校生活最後のお話会で読んでいただく本は「あなたの一日が世界を変える」です。
ぜひ、ご家庭で感想を聞いてみてください。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月11日(月)昼休みの様子(3)

今日は穏やかな気候です。
たくさんの児童が校庭で遊んでいました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月11日(月)昼休みの様子(2)

今日は穏やかな気候です。
たくさんの児童が校庭で遊んでいました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月11日(月)昼休みの様子(1)

今日は穏やかな気候です。
たくさんの児童が校庭で遊んでいました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月11日(月)全校朝会 黙とう(3)

3月11日(月)全校朝会 黙とう()
今日は体育館で全校朝会がありました。
校長先生から東日本大震災についてお話をうかがった後、
全員で黙とうしました。
屋上には朝から半旗が上がっています。
児童の表彰もありました。

画像1 画像1
画像2 画像2

3月11日(月)全校朝会 黙とう(2)

今日は体育館で全校朝会がありました。
校長先生から東日本大震災についてお話をうかがった後、
全員で黙とうしました。
屋上には朝から半旗が上がっています。
児童の表彰もありました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月11日(月)全校朝会 黙とう(1)

今日は体育館で全校朝会がありました。
校長先生から東日本大震災についてお話をうかがった後、
全員で黙とうしました。
屋上には朝から半旗が上がっています。
児童の表彰もありました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月8日(金)【6年】卒業式練習(2)

呼びかけのセリフの分担決めをしていました。
全てのセリフの担当が決まりました。

画像1 画像1
画像2 画像2

3月8日(金)【6年】卒業式練習(1)

呼びかけのセリフの分担決めをしていました。
全てのセリフの担当が決まりました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月7日(木)今年度最後の委員会(3)

今年度最後の委員会です。
一年間の締めくくりをしました。
6年生の卒業が目前です。

画像1 画像1
画像2 画像2

3月7日(木)今年度最後の委員会(2)

今年度最後の委員会です。
一年間の締めくくりをしました。
6年生の卒業が目前です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月7日(木)今年度最後の委員会(1)

今年度最後の委員会です。
一年間の締めくくりをしました。
6年生の卒業が目前です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月7日(木)【2年】南二小との児童交流(5)

2年生が南二小に出かけました。
1組同士、2組同士で玉入れをしました。
笑顔あふれる交流でした。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月7日(木)【2年】南二小との児童交流(4)

2年生が南二小に出かけました。
1組同士、2組同士で玉入れをしました。
笑顔あふれる交流でした。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのお知らせ

学校だより

学年だより

サポートルームだより

給食だより

保健だより

けやきの会より

各種様式等