1月9日(火)4歳になったモル太

1月2日はモル太の誕生日です。
4歳になりました。元気に毎日に過ごしてます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1月9日(火)3学期始業式 (2)

予定時刻より早く始業式を始めました。
校長先生から、努力の大切さや冬休みの目標の振り返りのお話がありました。

画像1 画像1
画像2 画像2

1月9日(火)3学期始業式 (1)

予定時刻より早く全クラスが体育館に揃いました。
すばらしい1年のスタートでした。

画像1 画像1
画像2 画像2

1月5日(火)新学期に向けて(続き)

正門では、サザンカがいっぱいに花をつけて、子供たちの登校を待っています。
画像1 画像1

1月5日(金)新学期に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
まもなく始まる3学期に向けて、用務主事さん、調理員さんたちも着々と準備を整えてくださっています。

1月4日(木)冬休みの校庭の様子

お正月の三日間が過ぎ、久しぶりに来た学校では、学童の子どもたちが元気に外遊びをしていました。
 お正月遊びのたこあげは、走ったり、たこ糸をたぐったりしながら、上手に風に乗るように遊んでいました。他に、一輪車や鉄棒、バスケット、サッカーなどみなさんそれぞれに楽しんでいました。寒さも吹き飛びそうですね!
 残りの冬休みも体調に気を付けて、楽しく過ごし新学期を迎えましょう!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1月1日(月)新年スタート

2024年がスタートしました。
南成瀬小学校から見た初日の出と、
職員玄関の飾りです。
よい年になりますように。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校予定
4/5 春季休業日終

学校からのお知らせ

学校だより

学年だより

サポートルームだより

給食だより

保健だより

けやきの会より

各種様式等