欠席等の連絡方法についてのお知らせ
日頃より、本校の教育活動にご理解、ご協力をいただき、ありがとうございます。
お子様が欠席・遅刻・早退等をされる場合、連絡帳でご連絡いただいておりました。近隣に友達がいない、あるいは通学時間を過ぎてしまった等で、連絡帳を渡せない場合があること、また連絡帳には個人情報等が記載されていることなどから、欠席等のご連絡をネットでもできるようにします。 つきましては、欠席等のご連絡がある場合には、下記のURLにアクセスいただき、ご回答下さい。 午前8時15分までにご連絡下さいますようお願いいたします。 URL https://forms.gle/NaJKLRsBnBigWSH37 ※ 今まで同様に連絡帳でのご連絡もお受けします。 ※ おたよりは7月10日(金)に家庭数で配布します。そちらにはQRコードも記載してありますので、ご活用ください。 (文責 和地) |
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