1・2年生の遠足 延期でしたが・・・

画像1 画像1 画像2 画像2
 本日、1・2年生の遠足の予定でしたが、雨だったため、延期となりました。お弁当だけでも遠足の気分を味わえるように、体育館で敷きものを敷いて食べました。1・2年生との仲を深めながらお弁当を食べることができました。次は晴れて、遠足に行きたいですね。

遠足前の1年生との顔合わせ

画像1 画像1
体育館で遠足前の顔合わせを行いました。2年生が率先して1年生を引っ張っている姿に、この1年間で立派に成長しているんだなと担任一同、感じていました。楽しい遠足にしたいですね。

【2年生】1年生を迎える会

画像1 画像1
 昨年度に育てていたビオラを押し花にして、1年生へプレゼントしました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校からのお知らせ

教育委員会からのお知らせ

入学式まで準備

お知らせ

学校要覧