学校の様子をお知らせしていきます。

エイサー☆見てくださる方々のために(4年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今週土曜日はいよいよ運動会!
今回は、その練習風景の写真をお届けします。
見に来てくださる方々に立派な姿を見せられるよう、毎時間校庭に声を響かせ、一生懸命練習しています。
ぜひ当日をお楽しみに!

★お知らせ★
・太鼓作成のご協力、ありがとうございました。思い思いに絵をつけて、オリジナルの太鼓に仕上げました。ぜひそちらにも注目してみてください。
・スケジュールの都合上、運動会当日の徒競走ではエイサーの衣装(黒Tシャツ、ハイソックス)を着たまま走ります。ご承知おきください。
・本日、体育着と学年バンダナを持ち帰ります。バンダナは優先ゾーンへの入場に必要となりますので、当日お持ち頂ますようお願いいたします。
運動会当日は、体育着で登校してきてください。上着を羽織ってきても構いません。
学校でエイサーの衣装に着替えます。
・詳細は、先日配布いたしました学校便り、学年便り運動会特別号をご確認ください。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

給食だより

各種様式等

PTAからのお知らせ

学校経営方針

みわともだより

スクールカウンセラー

新入生配布資料

学校いじめ防止基本方針

給食献立予定表