自転車の交通事故が増えてきています。坂道でのスピードにはくれぐれも気をつけましょう。

運動会 5年生・6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
5年生の祭協爽RUN節は、懐かしい曲に合わせての素晴らしいソーラン節でしたね。競技の方は大玉を魚に布を網に見立ててのオリジナル競技でした。難しい競技でしたが、どちらのチームも本番が一番スムーズにゴールできたそうです。
6年生は最後の運動会。「集団行動」を取り入れ、とっても大人っぽい動きにさすが最高学年と感動しました。障害物リレーもみんなで相談して担当を決めて取り組んできたとのこと。体だけでなく頭脳も使ってがんばりましたね。そして、最後のパフォーマンス、笑顔で決めたポーズはとても爽やかでした。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

学校からのお知らせ

学校だより

保健だより

給食だより

学年だより