ようこそ!台中タイムズへ!学校の様子をご覧ください。

卒業へ向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業に向けて、卒業生はさまざまな取り組みをしています。

真っ先に取り組んだのは合唱。
新曲を歌うことになり、どのパートも苦戦しています。

また、感謝の思いを込めて手紙を書きました。
みんな少し恥ずかしそうですが、真剣に一生懸命綴ってました。

中学校最後の授業

画像1 画像1
画像2 画像2
残りわずかな中学校生活。
教科によって、今日が最後となった授業もあります。
その一つが保健体育。
6日水曜日に球技大会はあるものの、授業としては最後でした。

目を開けるのが大変なほどのお日様のもと、
最後までみんな全力で取り組みました!

1年生レク「百人一首」結果

みんな楽しく百人一首大会を終えることができました。結果は、平均獲得枚数16.2枚の1組が1位、15.9枚の5組が2位でした。最高獲得枚数はなんと50枚! 結果発表も盛り上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生レク「百人一首大会」

学級委員が考えて、学年で百人一首大会をすることになりました。体育館で畳を並べて、1つの畳に4-5人で戦います。それぞれの畳に各クラス1人ずつ、最終的に取った枚数の平均でクラス対抗となります。みんな頑張れ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

予定表

各種様式等

学校だより

PTAからのお知らせ