学校のようすを掲載しています。〜本日の給食はカテゴリ▼「給食」からご覧いただけます。 ◇◇連絡事項などについてはPC用ページのトップページもご覧ください。◇◇

卒業式予行練習

今日、6年生は、小山中央小学校の先生たち、在校生代表として5年生が見守る中、卒業式に向けて最後の予行練習を行いました。
校長先生からは、今日が卒業式の第1幕ですというお話があり、卒業式当日には参加できない5年生は、巣立ちの言葉や姿勢、歌声など、6年生の真剣な眼差し、姿勢を目に焼きつけながらお祝いをしていました。
退場曲は6年生の思い出の曲“We are the world.”5年生がリコーダーで演奏し録音したものに合わせながら、胸を張って歩く6年生の姿が立派でした。
6年生は奉仕活動として様々な取り組みに挑戦してくれました。その1つとして、小山中央小学校のみなさんの幸せを願って作ってくれた「幸せ祈願のお守り」。どうもありがとう。23日の卒業式は、みんなの幸せな笑顔が広がることでしょう。

画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校予定
4/5 春季休業日終

学校からのお知らせ

おたより

予定表

家庭・地域のみなさまへ

HP掲載文書

入学準備