インフルエンザや風邪等の感染予防のために、「手洗い・うがい」と「早寝・早起き・朝ごはん」を意識させ、登校前の健康観察を十分にしていただけますようお願いします。

梶原先生いなくても、、、!【6年生】

画像1 画像1
昨日、今日と担任の梶原先生が日光の実踏に出かけているため、専科、ときには他学年の担任がかわるがわる6年生教室に入り、授業をしました。
子供たちが算数のテストを受けているときのあまりの集中ぶりに驚き、思わずこっそりと撮影してしまいました。
給食の時間もてきぱきと配膳をし、おかわりのタイミングや方法を教えてくれ、頼もしいなあと思いました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

学年だより(1年生)

保教の会

お知らせ

部活動