インフルエンザや風邪等の感染予防のために、「手洗い・うがい」と「早寝・早起き・朝ごはん」を意識させ、登校前の健康観察を十分にしていただけますようお願いします。

4週間ありがとうございました!

画像1 画像1
画像2 画像2
先週6月4日(金)をもって、教育実習が終了しました。

実習最終日に向けて、4年生の児童は、担任と協力し、ありがとうの会の準備を進めました。
ありがとうの会当日、実習生に見つからないように、英語教室の飾り付けをしている姿を見て、とても楽しい時間を過ごすことができたんだろうなと思いました。

まほうおに、なんでもバスケットなど、実習生と最後のクラス遊びを楽しんでいました!

(4年生)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

学年だより(1年生)

保教の会

お知らせ

部活動