最新更新日:2024/06/27
本日:count up133
昨日:145
総数:345320
校訓 「明快錬磨」 令和6年度重点目標 努力・挑戦 〜 目標をもって仲間と共に粘り強く取り組む学校 〜

8/12(金)継続は力なり

 今日も部活動、頑張っています。暑い中、チームで声をかけ合って技術に磨きをかけていきます。一歩一歩、継続は力なり。
画像1 画像1

8/5(金) 北信越大会 剣道競技

女子団体戦と女子個人戦が行われました。
団体は惜しくも予選リーグで敗退しました。
個人は、敢闘賞(5位)でした。みんな頑張りました。
画像1 画像1 画像2 画像2

8/5(金) 熱き戦い 北信越大会

 北信越大会 本校出場選手のお知らせです。
 ソフトテニス男子個人は、2回戦で惜敗です。よく戦いました!

 剣道女子個人は、ベスト8入賞しました。おめでとう!
 剣道女子団体は、予選リーグで惜しくも敗退です。チームで頑張りました!

 それぞれのドラマの中、熱い思いを胸に最後まで戦い抜いた庄川中学校の生徒たちに拍手です!
 胸をはって帰ってきてくださいね。

8/5(金) ソフトテニス個人戦1回戦 突破!!

 男子ソフトテニスの北信越大会は、本日個人戦が行われています。
 1回戦、福井県の坂井市三国中学校と対戦し、4−2で快勝しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

8/4(木) 北信越大会 ソフトテニス男子

ソフトテニス男子団体メンバーです。1回戦を見事突破しました。
画像1 画像1

8/4(木)北信越大会 剣道競技

北信越大会会場の長野県立武道館に到着しました。大会は明日行われます。
画像1 画像1

8/3(水) 北信越大会(陸上)

1年1500mです。走りきりました!
画像1 画像1
画像2 画像2
学校行事
4/6 着任式・新任式・始業式・入学式準備
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
砺波市立庄川中学校
<住所>
〒932-0314
富山県砺波市庄川町青島3938
TEL:0763-82-0477
FAX:0763-82-3707