TOP

2学期が始まりました

画像1 画像1
 39日間の夏休みが終わり、今日から2学期がスタートしました。子供たちは、夏休み中に取り組んだ課題や作品を持ち、笑顔で登校してきました。久しぶりの学校で、朝は少し緊張した様子も見られましたが、下校の頃には、1学期と同じ、元気いっぱいのおおなっ子の顔に戻っていました。友達と会えたこともとてもうれしかった様子でした。
始業式は、感染症対策としてテレビ放送で行いました。子供たちは、教室で静かに校長先生のお話や生活指導のお話に耳を傾けていました。
明日からは、通常の授業が始まります。2学期は、様々な行事や活動があります。一人一人が自分の力をぐんぐん伸ばしていってほしいと願っています。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30