【PTA】学習参観日・合同歓送迎会

画像1 画像1 画像2 画像2
 4月27日(金) 今年度初の学習参観、PTA総会、学年懇談会がありました。学習参観は各教室で授業を受ける様子を見ました。新しい教室で学ぶ姿には成長を感じました。保護者の皆様からは、気持ちよく参観できるようご協力をいただき、ありがとうございました。PTA総会、学校説明会にも、多数の保護者様にご参加いただきました。学年懇談会では、学年目標や学級プランの説明、参加者自己紹介などがありました。各学年にある目標に先生や友達と共に向かい、目指す姿に近づいていけたら良いですね。

 同日の夕方からは、PTA、後援会、学校職員合同歓送迎会がラポートにて行われました。会場内はあちらこちらに笑みがあり、和やかで楽しい会となりました。最後には花道をつくり転出されました先生方を送りました。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30