TOP

修学旅行 お礼

 最高の思い出ができた。最高に楽しかった。そんな感想が、口々に聞かれたそうです。

 団長である上野小学校小林校長先生、幹事である千手小学校倉石教頭先生をはじめ、引率の先生方、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
 また、保護者の皆様、諸準備や送迎等、御支援、御協力をいただき、ありがとうございました。

 千手小学校、上野小学校、そして、橘小学校。
 川西地地区3校の子どもたちには、これからも、仲よく、切磋琢磨しながら、ともに高め合う子どもたちであってほしいと願います。

 楽しい思い出ができたのは、これまで準備を進めていただいた、お家の方、業者の方、先生方等のおかげであること、感謝の気持ちを忘れずに、すくすく素直に伸びて行ってほしいと思います。

 川西地区合同修学旅行、ありがとうございました。



    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31