☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

連合運動会 さてさて結果(記録)は

画像1 画像1
今日は、天気予報通りとても暑い1日でしたね。
天気に負けないくらい熱かった子ども達。
普段こんなに真剣に競うことがないだろう子ども達の目は、真剣そのもの。
ましてや、他校の子どもたちと競うのですから、心臓バクバクです。
笑顔あり、涙あり、ガッツポーズあり…全ては真剣に全力で取り組むからこそ、出てくるものだと改めて感じました。

何人もの子ども達から
「先生!結果(入賞や記録)が知りたいです!」
と、声をかけられました。
先生も知りたいです。

体育主任の先生方が、遅くまで会場に残り、記録に間違いはないか確認をしてくれました。
なので、明日にはわかるかな?

何はともあれ、全力で頑張った子どもたちに拍手!
そして、惜しみないサポートをしてくださったご家族の皆様、ありがとうございました。

2週間後は学校の運動会です。引き続きお世話になります!


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30