☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

バスの中です

画像1 画像1 画像2 画像2
さあ、これから出発です。バスの色は何色だったかは子どもたちに聞いてください!行ってきまーす!

出発式

画像1 画像1
いよいよこれから出発式です。修学旅行実行委員さんはこれまでたくさんの準備をしてきたことと思います。最後まで責任を持って頑張ってくださいね。

バイバイ動物園

画像1 画像1 画像2 画像2
これからバスに乗って帰ります。子どもたちからどんな感想が聞けるか楽しみにしておいてください。
ちなみに本部にいた記載者はヤギとポニーだけ見ることができました。

お弁当の時間です

画像1 画像1 画像2 画像2
全員見学を終えて本部に戻ってきました。汗をかいて疲れた顔で戻ってきた子が多かったです。でもとても充実したようで楽しかったとたくさんの子が言っていました。
これからお弁当です。やっぱりうれしいようでお弁当をたくさんの子が見せてくれました!

いってらっしゃい!

画像1 画像1 画像2 画像2
少し雲がかって過ごしやすい天気になりました。
早速2年生が1年生をリードしてくれています。楽しい思い出が作れるといいですね。
班の行動の様子などはお家で聞いてあげてくださいね。

到着式

画像1 画像1
2年生の実行委員のみんな頑張りましたね。
お家のかたは話を聞いて褒めてあげてください。
これから班で園内を見学しにいきます。安全に気をつけていってらっしゃい!

Zooに到着!

画像1 画像1 画像2 画像2
1年生と2年生が合流して無事に動物園に到着しました!
とてもいいお天気で暑いくらいです。
これから到着式です。

ホームでの待ち方

画像1 画像1 画像2 画像2
電車を見て、子どもたちが「おー!」という声をあげていました。かわいいですね。電車を待つ時も写真の通りばっちりです。さあ、動物園に電車でGO!

駅到着!

画像1 画像1 画像2 画像2
電車が来るまでロータリーで待機です!本当に静かに待てていて素晴らしいです!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お知らせ

情報提供

学校だより

令和4年度入学関係

学校評価