最新更新日:2024/06/14 | |
本日:14
昨日:326 総数:493223 |
静比例のグラフ座標と原点を確認しながら,式を導き出します! 1年 美術
琵琶について、映像から学んでいます
1年 理科
蒸留の実験
このはつらつとした姿 真剣なまなざし 実験っておもしろいっ! 1年 社会1年 数学1年総合学習 「地域学習」−知多を知り 知多の未来を考える−
総合学習の授業で、住む知多地域について調べ、より深く知ることで地域の一員としての自覚を高め、将来に向けて考える機会とする授業が始まりました。
同じ方向性のあるテーマをもった仲間とクラスを超えた交わりの場をもち、「知多市の特産品」や「知多市特有」のもの、「知多市の今昔」など「知多市」にこだわった調べ学習を行って「発表の場」と「ポスター作成」でお互いが学ぶ場をもちます。 そんな授業の一コマです。 1年 体育高く、そして、遠くへ! 1年 理科はつらつとした姿っていいですね! 1年 技術1年 国語比例のグラフグラフから読み取れることを自分で考えたり,級友と相談しながらまとめたり。 自分たちで課題の解決に向かって取り組んでいます! 1年 美術音は鉛筆の音のみ 真剣そのもの ロウの状態変化こんなこともできるようになるのですね! おそるべし! 1年 理科
やはり、実験は面白いっ!
1年 技術
制作計画を作成しています!
1年 社会掲示物1年 数学名言の掲示物に毎回ひかれます! 何事においても応用ができる考えですね! 2年 社会
交通網の発達がもたらしたものとは
|
|