![]() |
最新更新日:2024/06/10 |
本日: 昨日:1341 総数:488129 |
1年 理科![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() これを知り、身の回りで地層があると、アンテナに引っかかるようになりますよ! 1年 家庭
ミシンを使ってますよ!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 静![]() ![]() ![]() ![]() 比例のグラフ![]() ![]() ![]() ![]() 座標と原点を確認しながら,式を導き出します! 1年 美術
琵琶について、映像から学んでいます
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 理科
蒸留の実験
このはつらつとした姿 真剣なまなざし 実験っておもしろいっ! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 社会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 数学![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年総合学習 「地域学習」−知多を知り 知多の未来を考える−
総合学習の授業で、住む知多地域について調べ、より深く知ることで地域の一員としての自覚を高め、将来に向けて考える機会とする授業が始まりました。
同じ方向性のあるテーマをもった仲間とクラスを超えた交わりの場をもち、「知多市の特産品」や「知多市特有」のもの、「知多市の今昔」など「知多市」にこだわった調べ学習を行って「発表の場」と「ポスター作成」でお互いが学ぶ場をもちます。 そんな授業の一コマです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 体育![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 高く、そして、遠くへ! 1年 理科![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() はつらつとした姿っていいですね! 1年 技術![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 比例のグラフ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() グラフから読み取れることを自分で考えたり,級友と相談しながらまとめたり。 自分たちで課題の解決に向かって取り組んでいます! 1年 美術![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 音は鉛筆の音のみ 真剣そのもの ロウの状態変化![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() こんなこともできるようになるのですね! おそるべし! 1年 理科
やはり、実験は面白いっ!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 技術
制作計画を作成しています!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 社会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|