![]() |
最新更新日:2024/06/10 |
本日: 昨日:387 総数:488149 |
1年 数学
電子黒板を活用して、グラフを確認しています
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 社会
何の輸出品に頼っているのだろう?
教科書の本文から探しています ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年 英語
ユニバーサルデザインを紹介しよう!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 家庭![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 理科![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 身を乗り出して、とはこのような様子を言うのでしょうか! 1年 数学![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 美術![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 塗り方の確認を 1年 国語
アンケート機能もこうやって活用できます
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 社会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 最後の課題に対するまとめ、振り返りが自分の糧となる 7・9組 国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 技術![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 社会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() これをなぜ学ぶのでしょうか? 7・9組 美術
お面を作成中
自分の思いをこめた作品づくり ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 数学![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 社会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() その理由 その是非 自分たちとのつながりまで思いを巡らせる人はいましたか? 1年 国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() タブレットの利用風景が自然になっています 実験![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 各グループ役割分担をしながら進めらています! 1年 技術![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 社会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|