![]() |
最新更新日:2024/06/14 |
本日: 昨日:163 総数:493377 |
結団式![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 数学![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この考え方は、確かにあるある! 料理のときの、調味料の量を考えるときにも使うことがあると実感! 1年 英語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 見て!見て! こうやって、話すことができることがいい経験です! 学校体験活動実習生
1年生の授業を参観
観察から学ぶことも多いはず ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 教育実習(後期)開始![]() ![]() ![]() ![]() 今回は1名の実習生が3週間の実習を行います。 1年 国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 皆さんは当たり前に使っている言葉の中には、他の地域の人にとっては「あれ?」「どういうこと?」と思うようなことがあるかもしれません 1年 社会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 間違い直し ミス退治がポイントです! 1年 理科![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 教育実習生![]() ![]() ![]() ![]() 教育実習を受け入れます 後期分の1名の実習生が実習をします この実習が教職へのよき第一歩となるように祈念します 早速授業観察です! 台風の目 選手決め(1−3)![]() ![]() 1年 美術![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() マインドマップで考えを広げていきます 1年 国語
文節
先生、「バスには」の「には」は文節に分けることはできるのですか? 疑問を解決することのできる教室 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 教育実習生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学校の流れに慣れることから! 7・9組 道徳![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 大坂なおみさんの生き方から考える 3年 保健
医薬品の有効期限
薬を買う際に、一度しっかり確かめましょう! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年 体育
バスケットボール
シュート練習中のある風景 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 保健
体の発育・発達
これから心も体もいろいろ変化があるのが中学生! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 数学![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() これ、ポイント! 1年 数学
ただ今音声計算中
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 社会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() なぜ古墳は作られたのだろう? 古墳の大きさの違いは何の違いなの? |
|