![]() |
最新更新日:2024/06/14 |
本日: 昨日:326 総数:493271 |
1年 社会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() これをなぜ学ぶのでしょうか? 7・9組 美術
お面を作成中
自分の思いをこめた作品づくり ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 数学![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 社会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() その理由 その是非 自分たちとのつながりまで思いを巡らせる人はいましたか? 1年 国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() タブレットの利用風景が自然になっています 実験![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 各グループ役割分担をしながら進めらています! 1年 技術![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 社会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 社会
持続可能な社会を創っていくためには
それを考え、将来君たちは創る主体者となるんだよ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 理科![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() これを知り、身の回りで地層があると、アンテナに引っかかるようになりますよ! 1年 家庭
ミシンを使ってますよ!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 静![]() ![]() ![]() ![]() 比例のグラフ![]() ![]() ![]() ![]() 座標と原点を確認しながら,式を導き出します! 1年 美術
琵琶について、映像から学んでいます
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 理科
蒸留の実験
このはつらつとした姿 真剣なまなざし 実験っておもしろいっ! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 社会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 数学![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年総合学習 「地域学習」−知多を知り 知多の未来を考える−
総合学習の授業で、住む知多地域について調べ、より深く知ることで地域の一員としての自覚を高め、将来に向けて考える機会とする授業が始まりました。
同じ方向性のあるテーマをもった仲間とクラスを超えた交わりの場をもち、「知多市の特産品」や「知多市特有」のもの、「知多市の今昔」など「知多市」にこだわった調べ学習を行って「発表の場」と「ポスター作成」でお互いが学ぶ場をもちます。 そんな授業の一コマです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 体育![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 高く、そして、遠くへ! |
|