最新更新日:2024/06/14 | |
本日:159
昨日:326 総数:493368 |
1年 数学1年 社会その理由 その是非 自分たちとのつながりまで思いを巡らせる人はいましたか? 1年 国語タブレットの利用風景が自然になっています 実験各グループ役割分担をしながら進めらています! 1年 技術1年 社会1年 社会
持続可能な社会を創っていくためには
それを考え、将来君たちは創る主体者となるんだよ 1年 理科これを知り、身の回りで地層があると、アンテナに引っかかるようになりますよ! 1年 家庭
ミシンを使ってますよ!
1年 国語静比例のグラフ座標と原点を確認しながら,式を導き出します! 1年 美術
琵琶について、映像から学んでいます
1年 理科
蒸留の実験
このはつらつとした姿 真剣なまなざし 実験っておもしろいっ! 1年 社会1年 数学1年総合学習 「地域学習」−知多を知り 知多の未来を考える−
総合学習の授業で、住む知多地域について調べ、より深く知ることで地域の一員としての自覚を高め、将来に向けて考える機会とする授業が始まりました。
同じ方向性のあるテーマをもった仲間とクラスを超えた交わりの場をもち、「知多市の特産品」や「知多市特有」のもの、「知多市の今昔」など「知多市」にこだわった調べ学習を行って「発表の場」と「ポスター作成」でお互いが学ぶ場をもちます。 そんな授業の一コマです。 1年 体育高く、そして、遠くへ! 1年 理科はつらつとした姿っていいですね! 1年 技術 |
|