![]() |
最新更新日:2024/06/13 |
本日: 昨日:1286 総数:490870 |
作品で文字のイメージを伝えよう!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 一筆一筆丁寧に。 集中して取り組んでいます! 北アメリカの自然について![]() ![]() ![]() ![]() いろは歌![]() ![]() ![]() ![]() 生徒はニコニコしながら考えています! 1年 総合的な学習の時間
地域学習
地域の産業を中心に良いところを探して、模造紙にまとめています ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 数学![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 国語
アンケート結果を分析し、まとめています
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 家庭![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分のジャージを丁寧にたたむ方法を身に付けました。 これで自分のものは自分で、お店に並んでいるようにたためますね! 1年 体育![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いろんな技に挑戦中! 1年 保健![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() まずは、知ることから。 1年 数学
電子黒板を活用して、グラフを確認しています
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 社会
何の輸出品に頼っているのだろう?
教科書の本文から探しています ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年 英語
ユニバーサルデザインを紹介しよう!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 家庭![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 理科![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 身を乗り出して、とはこのような様子を言うのでしょうか! 1年 数学![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 美術![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 塗り方の確認を 1年 国語
アンケート機能もこうやって活用できます
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 社会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 最後の課題に対するまとめ、振り返りが自分の糧となる 7・9組 国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|