![]() |
最新更新日:2024/06/14 |
本日: 昨日:163 総数:493377 |
1年 国語
アンケート機能もこうやって活用できます
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 社会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 最後の課題に対するまとめ、振り返りが自分の糧となる 7・9組 国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 技術![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 社会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() これをなぜ学ぶのでしょうか? 7・9組 美術
お面を作成中
自分の思いをこめた作品づくり ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 数学![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 社会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() その理由 その是非 自分たちとのつながりまで思いを巡らせる人はいましたか? 1年 国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() タブレットの利用風景が自然になっています 実験![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 各グループ役割分担をしながら進めらています! 1年 技術![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 社会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 社会
持続可能な社会を創っていくためには
それを考え、将来君たちは創る主体者となるんだよ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 理科![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() これを知り、身の回りで地層があると、アンテナに引っかかるようになりますよ! 1年 家庭
ミシンを使ってますよ!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 静![]() ![]() ![]() ![]() 比例のグラフ![]() ![]() ![]() ![]() 座標と原点を確認しながら,式を導き出します! 1年 美術
琵琶について、映像から学んでいます
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 理科
蒸留の実験
このはつらつとした姿 真剣なまなざし 実験っておもしろいっ! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|