![]() |
最新更新日:2024/06/28 |
本日: 昨日:98 総数:496257 |
3年 理科
生徒と先生の掛け合いで、深まっていく
メンデル遺伝の法則 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年 数学
解の公式
これをまずは正しく覚えて、 テスト時はまずは空いたスペースに書いていたなあ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年 英語
(私は)<人>に〜して欲しい
英語で表現すると I want <人> to 〜 となり、 〜 の所には 動詞の原型 が入ります。 声に出して自然とフレーズが出てくるように ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年 理科![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() え、規則があるの? 1年 国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 情景を想像してみよう 3年 体育![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年 英語
英語の授業でもタブレットを活用しています
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年 数学![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 解の公式をマスターできましたか 3年 理科
遺伝と形質
遺伝子、染色体、形質など、遺伝に関する専門用語が多く出てきていますね ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年 音楽![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 独唱 カンツォーネ ベルカント唱法 聞いて想像する 3年 数学
因数分解を使って、2次方程式を解こう
個人追究とともに、友達との協働的な学びが、ここにあります! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年 国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 季語を考えることで情景のイメージの助けになります |
|