![]() |
最新更新日:2024/06/24 |
本日: 昨日:127 総数:495184 |
3年 数学
解の公式
これをまずは正しく覚えて、 テスト時はまずは空いたスペースに書いていたなあ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年 英語
(私は)<人>に〜して欲しい
英語で表現すると I want <人> to 〜 となり、 〜 の所には 動詞の原型 が入ります。 声に出して自然とフレーズが出てくるように ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年 理科![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() え、規則があるの? 1年 国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 情景を想像してみよう 3年 体育![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年 英語
英語の授業でもタブレットを活用しています
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年 数学![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 解の公式をマスターできましたか 3年 理科
遺伝と形質
遺伝子、染色体、形質など、遺伝に関する専門用語が多く出てきていますね ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年 音楽![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 独唱 カンツォーネ ベルカント唱法 聞いて想像する 3年 数学
因数分解を使って、2次方程式を解こう
個人追究とともに、友達との協働的な学びが、ここにあります! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年 国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 季語を考えることで情景のイメージの助けになります 3年 学級活動![]() ![]() 3年 理科![]() ![]() ![]() ![]() 復習をして、さあ、小テスト! 3年 数学![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() これが分かれば、もう解決です! 3年 英語
It is important for us to understand the problem.
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年 社会
先進国である日本の課題について考えています。
これからの日本を支える一人として、自分自身、何ができるかを考えていく必要がありますね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年 数学![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 因数分解に挑戦! 3年 国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分のスピーチに生かせるところは何か! 考えまとめています 3年 社会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 多様化する世界の中での日本の役割とは何かを考えています。 歴史分野の学びがまもなく終わり、いよいよ公民分野に入っていきます。 3年 美術![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 立体感のある平面構成 一人一人、構成を考え作図、色塗りをしています。 |
|