6月3日(月)は、振替休業日です。

みんなで たのしく すごしています

画像1 画像1 画像2 画像2
こんしゅうから しょうにんずう さんすうが はじまりました。
たてやませんせい ちーむと、やまもとせんせい ちーむに わかれて、がくしゅう しています。

ずこうでは、みんなで ねんどを しました。たべものを つくったり、ながーい へびをつくったり、みんな じょうずに つくっていました。

きょうは、6ねんせいが あさのじかんに よみきかせを してくれました。
6ねんせいが あさのしたくや、みんなが かえったあと おそうじを してくれています。6ねんせい、まいにち おせわを してくれて、ありがとう!

あしたは おやすみです。ゆっくり やすんで くださいね。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校予定
4/30 離任式
心臓検診(1年)
5/3 憲法記念日
5/4 みどりの日
5/5 こどもの日
5/6 眼科検診(全学年)

学校からのお知らせ

おたより