サポートルーム 4年生![]() ![]() 「周囲に合わせて行動しよう」というめあてで学習しました。 「フラフープ下ろし」や「リーダは誰だ!」など、主となる人を決めてその人を見る活動を多く行いました。 意識する人を確認して取り組むなど、子供たちそれぞれに工夫して取り組むことができていました。 サポートルームの指導が始まりました!![]() ![]() 火曜日は高学年、水曜日は低学年が学習を行います。 写真の授業では、話の聞き方を学習するため、3つのヒントを順番に出して回答する「3ヒントクイズ」を行いました。 答えがわかっても最後まで言わないなど、約束を守って学習に取り組んでいました! 子供たちがよりよく学んでいけるよう私達教職員も頑張っていきます!! サポートルームで学ぶことについて |
|