2022年度 年間行事予定を載せました

【2年生】多摩動物公園に行ってきました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
多摩動物公園に校外学習に行ってきました。

好天に恵まれ、汗ばむ陽気でしたが、初めてのバスでの校外学習にわくわくした気持ちの子どもたち、朝から元気がいっぱいでした。
「このサイはインドサイっていうんだって」、「家族で来たことがあるよ」、「ゾウ見えるかな?」等々、動物園トークがとまらない様子でした。

多摩動物公園は坂道も多く、たくさん歩きましたが、班のリーダーを中心に最後まで安全に歩くことができました。

帰りのバスでは、さすがに疲れた様子でしたが、楽しかった思い出をたくさん持ち帰ることができました。

お弁当の準備等、ありがとうございました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30