2022年度 年間行事予定を載せました

6年生 日光移動教室に出発!

 今日から3日間の日光移動教室がスタートしました。出発式で、移動教室の約束やめあてを確認しました。
 校長先生からは、「みんなで協力して最高の思い出を作ろう。」というお話がありました。感染症の影響で行動が制限される場面がありますが、全員が笑顔で過ごせる3日間にしていきます。
 そして、学年の先生から「百聞は一見に如かず」という言葉が送られました。実際の場所を訪ねることで、インターネットの情報だけでは実感することができない学びを充実させていきます。
 バス車内では、消毒の徹底、マスク着用、大声を出さずに過ごすなど、しっかり感染症対策に取り組みながら楽しく過ごしています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

おたより

英語

PTAだより

2020年度学校だより