2022年度 年間行事予定を載せました

さくらぐみ 宿泊体験学習 大地沢青少年センター

画像1 画像1 画像2 画像2
 高尾山の後は今回宿泊する「大地沢青少年センター」に行きました。
宿泊施設に到着して、お風呂に入ったり、食事をとったりした後に、キャンプファイヤーを行いました。
 キャンプファイヤーでは、6年生やレク係が最高の思い出を作るために考えた歌やダンス、猛獣狩りゲームなどを行いました。
みんな楽しそうに歌ったり、踊ったりして元気いっぱいに活動していました。
キャンプファイヤーの最後には、手持ち花火や線香花火をしました。「きれいだね。」や「おもしろいね。」など、友達同士で話し合いながら喜んで花火をしていました。
高尾山登山やキャンプファイヤーなど貴重な体験がたくさんできた1日になりました。
明日に向けてしっかり休んで元気いっぱいに活動してほしいです。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30