☆★☆学校での子ども達の元気な様子をお届けします☆★☆

卒業おめでとう

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 あたたかく春らしい陽ざしの中、第38回卒業式が挙行されました。保護者の皆様、地域の皆様に見守られ、卒業生は立派に南小を巣立っていきました。どの子もとても大きな声ではっきりととした返事や呼びかけができ、堂々とした姿でした。
 式の後の門出の会では、担任の先生から花を渡され、みんな晴れやかな表情で、花道を歩いていきました。
 4月からは中学生。それぞれが新たな出発です。南小でのたくさんの思い出を胸に、さらに活躍してください。南小の在校生も職員も、応援しています。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

いじめ防止基本方針

その他

きらめき