☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

短縮授業最終日

画像1 画像1
 おはようございます。
 秋分の日あけの朝を迎えました。「今日も休みだったら土日も含めて4連休だったのに〜」という気持ちをグッとこらえて、今日1日を乗り切りたいと思います。今日も気温が上がるという予報が出ていますが、朝の気温は低めで気持ちがいいです。
 写真は児童公園の交差点を登校班が通過している様子です。一列でしっかりと歩けているのが分かりますね。
 さて、先日通知文を発出しましたが、来週からは「通常授業」が始まります。長く続いた「短縮授業」も今日で最終日です。運動会などの行事も近づいているので、少しでも時間を確保して準備を進めたいと思っています。
 熱中症対策を万全にしながら、今日も運動会練習をがんばります!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
9/27 運動会練習(ブロック)
9/28 運動会練習(全校)
運動会練習(ブロック)
9/29 運動会係打ち合わせ
運動会練習(ブロック)
9/30 体育朝会
運動会係打ち合わせ
運動会練習(全校)
運動会練習(ブロック)
10/1 ロング昼休み