☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

きょうは何の日? ついに鶴二小HPの閲覧(えつらん)数が222,222件に!

画像1 画像1
毎朝、目を通す新聞の「きょうは何の日?」というコーナーをとても楽しみにしています。今日(15日)は、1983年に「東京ディズニーランド」が開園した日だそうです。子どもの頃、社会の得意な友達が「何で千葉県の浦安市にあるのに、東京って付くんだろう?」と言っていたことを思い出しました。 今日は、「鶴二小にとって新たな記念日」となりました。ついに「鶴二小のHP(ホームページ)」の閲覧者数が222,222件に達しました。閲覧ありがとうございます! 朝から、先生方とこの瞬間を写真に撮影しようと頑張っていましたが……。 遊園地などで「あなたは〇万人目の入場者です!」と幸運な人が記念品をいただいている場面をよくテレビで見ますが、もし、みなさまの中で幸運にも222,222人目になられた閲覧者の方がいらっしゃいましたら、本校までご連絡ください。証拠となる閲覧画面の写真がありましたら、ささやかではありますが、校長より記念品を贈らさせていただきたいと思います。 

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30