☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

朝の教室から 5月スタートです!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 おはようございます。3連休いかがおすごしでしたか? ゆっくりと心と身体の静養はできたでしょうか? 5月になっても、ワクワク・ドキドキは止(とど)まることをしりません。 人を笑顔(えがお)にさせる。3連休の思い出について、子どもたちに「ドラえもんの道具」と合わせてインタビューしたいと思います。 あたり前のことをあたり前にできるようにする。子どもたちと一緒に私もがんばります。 さわやかなあいさつと正しいと判断した行動をしよう。私もいつも心に留めていることばのひとつです。 今日も「すべては子どもたちのために」一緒にがんばりましょう。 いってらっしゃい。 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31