☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

たてわり活動(顔合わせ)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日は、第1回のたてわり活動の日でした。
この日のために、トップリーダーの6年生たちが、顔合わせの進行や、班のみんなが楽しめる遊びの計画を立ててくれました。
スムーズな進行ができるように、先生に見てもらったり、練習をしたりなど、たくさんの時間をかけて準備を重ねてきたトップリーダーたちです。5年生がしっかりサポートしてくれると、心強いですね。
リーダーの願いは、みんなが楽しんでくれること。リーダーに感謝して、一生懸命活動し、思いっきり楽しんで欲しいと思います。
6年生のみなさん。1年間よろしくお願いします!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
6/21 授業参観・懇談会(なかよし学級)
6/22 クラブ
6/23 ロング昼休み
6/24 授業参観・懇談会(2・4・6年)