☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

今日も子どもたちのためにありがとうございます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 先日、子どもたちから、「校長先生。昨日、お家に帰ってから、お家の人と鶴ニ小のホームページをみて、学校のためにたくさんの方々が働いていることがわかりました。感謝しないとですね。」とうれしいお話を聞きました。今朝も子どもたちのために、早朝から美しい汗を流している方々を発見しました。子どもたちが気持ちよく登校できるように、児童昇降口をきれいに掃除してくださる校務員さん。学級菜園の野菜の手入れをする学級運営補助員の先生。子どもたちの登校見守りをしてくださるスクールガードさんたち。学校便りを地域の方々に配布する教頭先生。子どもたちの健康観察をする先生方。本当に感謝感謝ですね。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
7/20 1学期終業式 短3日課(下校11:50頃)