☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

小学生チャレンジ 夏休みの思い出をふりかえろう! 鶴っ子サマースクールおつかれさまでした。

画像1 画像1
 今日の小学生チャレンジは、家族で「夏休みの思い出をふりかえろう」です。大学生ボランティアのの先生方にご指導していただいた鶴っ子サマースクールが本日(26日)で終了しました。先生方も子どもたちも本当に一生懸命がんばっていました。毎日、作業や会議の合間に、教室をのぞきに行っていましたが、温かい雰囲気の中で学習が行われていました。 大学生ボランティアの先生方から、「鶴ニ小の子どもたちは、素直で一生懸命、教えていて楽しかったです。」「鶴ニ小の子どもたちに教えることよりも、子どもたちから教えてもらったことの方が多かったです。立派な先生になれるよう、がんばります。」などのおほめのことばをいただきました。 ぜひ、家族で夏休みをふりかえり、お子さんの成長したところをおもいっきり、ほめてあげてください。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31