☆☆鶴二小での子どもたちや先生方の一生懸命がんばる様子をお届けします☆☆

待ってぇ〜! 子どもたちは何を追いかけているのでしょうか? 業間休み

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2時間目終了のチャイムが鳴ると同時に、子どもたちがいつも通りに校庭に飛び出しました。 ??? 数名の子どもたちが「待ってぇ〜!」と何かを追いかけて、ヤオコーさんの方向に校庭を走っていきます。 どうやら「つむじ風」が起こったようで、桜の葉っぱを舞い上げくるくると渦をまいて校庭を横切っていきます。 子どもたちがつむじ風に追いつくか追いつかないかというところで、つむじ風は消えてしまいました。 昆虫採集ゾーンで子どもたちが、昆虫探しをしています。「アゲハチョウがいるよ!」「こっちにはバッタがいるよ!」 今日も元気な鶴二っ子たちです。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30